2007年01月19日

どーしました??あたしwwwww

今朝は目が覚めたの、10時半。
しかし、ものすごく寝起きが具合悪く、起き上がれず
実際ちゃんと起きれたのは1時くらい。


それからぼーーーっと(о´ I `)y─┛~一服しながら
身体をアイドリング。


それから一時間後、
★.+゚((o(*゚∀゚*)o))゚+.★エンジン始動


今日は約束したのだ。
朝4時に仕事に出たおかんに。
洗濯して、台所を片付けする事を。


まずは洗濯機を回す。
風呂水にホースを繋ぎ、汲み上げる。

もったいない、もったいない。
風呂水は洗濯に必ず使う貧乏性なあたし。

洗濯機が止まるまで、干してある洗濯物をおたたみ。

そして家族分、分別し収納。

さらに台所の洗い物をざくざくと洗い、
じゃんじゃんすすいでカゴヘ。
職業病の一種で、洗い物だけは早い。


…(゚д゚;)ハッ



排水溝近辺がヌメッてやがる…。



バケツを持ってきて、キッチンハイターで
三角コーナーと排水溝の部品関係全部を浸した。


さて、次は洗濯物干し干し。
大量だ、今日は。

(ノ・∀・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

あたしだけでしょうか??
干す時、靴下が裏返しに脱いであるのが許せないのはww
服が裏返しになったままなのが許せないのはww
ましてポケットに紙類の物が入ってる時にキレそうに
なるのはwww


まままぁ、今日はそんな事もなく、さくさくと洗濯物を
無事干し終わり、また一服。

旦(д`*)ハァ。


洗濯が終わったと同時に、今度気になるのはお風呂。

(゚Д゚)オイダキフツカメ。

お風呂のお湯は大分、汚れている。



ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ イクゾッ|風呂|



風呂桶の前に、まず洗面器、イス、
シャンプーなどが乗ってる棚。

それらを全部先に洗って除去し、コーキング部にカビキラー。
\_( ゚д゚)ユルセン、マックロ。

その間に風呂桶の中をシャカシャカ★
□o((∀・`*)ヌメヌメイヤイヤ☆
ちゃんと水道管や、シャワー本体もゴシゴシ☆

そしてカビキラー&風呂桶をシャワーでジャーーーー☆
(お風呂洗剤は中性です☆一応混ざらないよう、注意)

最後にデッキブラシで床をシャカシャカシャカ…。





(゚∀゚)スデニココロハ『ハイ☆』





最後にもっかいシャワーでジャーーーーーーーーーーー。





(☆′∀`)σキレイ!!!!!!





そして脱衣場の床をフキフキ。
シャンドレもゴシゴシフキフキ☆
台所のハイターに漬けてたモノもキレイキレイ☆







オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








帰ってきた母は 州*'∀')アラマッ と喜んでくれました。



休みたく、自室に戻りました。
既にくたくた。
しかし。













しかし。














目に付いてしまったのです。














ホコリが…。(゚Д゚)















(☆Д☆)キュピーン…














やっちまいました。
自室&寝室の大掃除まで。
ベッドをずらしてホコリを取り、
ソファをずらしてホコリを取り、
床を拭き掃除して、ラグをコロコロコロコロでお掃除。

棚の上や家電、冷蔵庫の上下、ストーブの内部まで
ホコリ取り。



( ´_ゝ`)スデニ"無心"デス



布団を外に出して、パンパンパンパンホコリ払い。
コロコロで髪の毛を取り。
ベッドメイキングもきちんとっ!!!!!!!








ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚д゚;)ハァハァハァハァ…。








気付いたら、めちゃくちゃキレイになってました。
自室&寝室…。
ホコリ一つ落ちてません…。


最早記憶がありません。
掃除していた時の…。orz

でも何となく、爽快感…☆★☆

゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚


どうしちゃったんでしょう??あたし。
(*゚д`ノ)ノ

こんなにエンジンかかったの、久方ぶり。

心地いい、疲労感です…。
いつもこうやってエンジンかかったらいいのになぁww


旦那ちゃんが戻ってきたら、気持ちよく過ごしてもらえる
かなぁ??www


明日はこれで、大義名分ゆっくりグータラしちゃおっと☆

((o(>ω<*)o))((o(*>ω<)o))



suilove9214 at 21:35コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字