2007年01月18日

薬が変わって…。( ゚Д゚)σ

いやいやいや…。

よーく効いておりますよ。

ウツウツしないし、鼻水もくしゃみもビタリととめるし、
下痢も治ったし、食欲も出てきたし。

(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)


眠剤も既存の眠剤+2錠のお陰で、よぉーーーーーく
眠れておりますよ。















よぉーーーーーーーーーーくね★












しかし、諸々の薬の副作用はふらつきと、眠気。
その為の集中力のなさ。

そして起き抜け時の、具合悪さ。





今日鼎任發覆せが起きましたよwwww

昨晩、寝たのは大体午前1時前後。
起床午後1時。

それから食事を強引に無理矢理摂り、薬を飲んだ。
その後、1時間もしないうちに、6時間も寝てしまった…。


orz


一体何時間寝るんだ、あたしは…orz

まだ眠い。
薬が切れたころが一番冴える。

それが深夜過ぎ。
しかし、明日の為には寝なければならん。





…と言うことはだ。
日がな一日( ´∀`)ボーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
してる事になる。

いいんだろうか、これで。

いいんだろうな、これで。


今回の薬はさすが、よく効いてますよ。
人間を一人、完璧にコントロールしております。

恐いですね、薬は。
支配されておりますよぉ。


今は、仕方ないね。
薬の支配下の元、抗うことなくやっていってみよう。



suilove9214 at 22:28コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字