2007年01月10日

あたし(身体)とあたし(心)。((=゚ェ゚))八((゚ェ゚=))

あたし(身体)はポンコツである。
「あたしロボ」とでも言っておこう。


まず、あたしロボは午前中に起きれない。
絶対起きれない。
起きたとしても11時台。
それまでどんなに物音がしようとも、聞こえない。
ひたすら爆睡。
一日ゆうに12時間以上は寝ている。



だから必然的に朝ごはんは食べられない。



そして、食事を摂らない。
一日一回しか摂らない。
その一日一回ですら、マトモに一食分食べられない。

昨日、「これじゃいかん」と家族に心配され、
無理矢理二食マトモに食べた。


あたしロボの腸の機能が壊れた。wwwwww
燦燦たる物だった。


食べたくないのだ。


昨日お風呂に入る時、体重計に乗ってみた。
また体重が落ちてた。

ダイエット中と、指令が降りてるあたしロボなら
喜んだだろう。

しかし、昨日その数字を見て、ぞっとした。

一体ドコまで進むの?? あたしロボ軽量化??
いやいや、エコロジストかもしれない。ww

つい二ヶ月前にユニクロで買ったピチピチジーンズが、
(セミローライズ)
履いてるうちにいつの間にか、上半ケツが出ているwwww

ローライズになっとる!


どーなってる??あたしロボ…。


そして異様に体力がない。

この間、軽く降った雪が、シバれたら困る為、
べちゃべちゃ水を吸った雪を雪かきする羽目に。


軽く30分やっただけで、よろよろになり、目眩がし
倒れたwwww


たった、出入り口付近をちょこっとかいただけで、だ。www


どーなってる??あたしロボ。

軽量化が進むのに、きっと燃料が足りてないwww



二日前に入った風呂。
温度は42度とちょっと熱め。
風呂の湯も、結構たくさん入ってて首まで来てた。



浸かって1分もしないうちに、動悸がした…。orz



どーなってる??あたしロボ!!!!!!!!!!!

年寄りか!!!!!!!!www



そんなわけで、あたしロボ(身体)は明らかにおかしい。
だけど、このおかしさを無理に修理しようとすると
返って身体に負担を及ぼす。
その負担が怖いと、乗っているあたし(心)が言っている
ので、ポンコツ修理不可能www



さて、このポンコツロボに搭載しているあたし操縦士(心)
はと言うと。


最近クリスマスと正月の任務も終えた。
ひたすら家事に追われてたwwww

全然季節感もイベント感も感じずに、1月10日を迎えている。

年末年始と母と一緒に暴飲暴食に走った旦那ロボを、
「また肥えるんじゃ」と
心配しながら、あたしロボに家事を指令し、
その間にも、あたしロボのコックピットでウツに入る。


あたし(心)のウツに入る原因は様々。


ひたすらロボにも以前より優しい環境にあるはずなのに、
一向にロボが調子悪い事。

軽量化に伴うスタミナ不足だったり、動悸だったりの
心配。


ゆっくり構えればいいのに、自分の誕生日が近くなるにつれ、
いつになるやら判らない、明るい家族計画。


ロボに搭載されているわたしは、かなり心配性。


戦う敵も特に目の前にはいないというのに、
なんということでしょう。

自分の敵は自分でした。

ひたすらロボに家事の指令を出しながら、ロボの故障も
自分の心も憂えているこの救えなさ。

何が不満だというのでしょう?? この操縦士は。

不満なんてありません。
不満だらけです。

自分を越えられず、肥えられず、ひたすら足踏み状態の
この操縦士。

さすがのあたしも参ります。

自分と戦う。

何と?? わからん。

とりあえず、弱さと。プレッシャーと。ええとええとええと
(略)


この手記はもちろんあたし操縦士がロボに書かせてる
物ですが、操縦士エマージェンシーwww


救えねぇ…orz



suilove9214 at 12:58コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字