2007年01月04日

昔の話(*・Å・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~し< ;≧□)

133e6ebd.JPG何となく、あーこのレスを読んで、昔を思い出す事に。


そういえば昔、某地元冊子にあーこが私と一緒に写った
プリクラを、あーこがあたしに言わずに投稿した。










そしたら…。













載った。


それはまだいい。


それと同じプリクラをあーこが友達に見せた。
あたしを全然知らないコ。













すると…。














「カッコいい彼氏だね♪」

と言われたらしい。ww














あたしは過去に4回男と間違われた事がある。

いずれも髪をベリーショートにしていた時だ。

○1度目⇒あーこのそのプリクラ。

○2度目⇒北海道津別スキー場にて。
     当時の私は、スノボをやっていた。
     ウェアの色は赤と黒。
     当時ワンメイクをしていたので、頭は
     グレーのメット。
     ゴーグルはイエロー。
     板はバートンの高いやつを奮発して買った。
     板も黒。
     当時は一番乗れてた時期だったので、
     元彼と一緒にひたすらジャンプ台で飛び、
     派手に滑って転んだりしてた。
     
     そして他にも同じジャンプ台で飛んでた
     野郎達もいた。
     (女の子はあたしだけだったww)
    
     そして休憩する為にロッジに入り、その
     野郎達とたまたま隣りらへんに座った。
   
     あたしがメットとゴーグルを外した瞬間。


     ΣΣ(゚Д゚;)゚Д゚;)゚Д゚;)
     って顔をされた。

     そして話しかけられ、言われた。

     「てっきり男かと思った」
     と…。orz


○3度目⇒同じような経緯で北海道サホロスキー場にて。

○4度目⇒ジーンズショップで働いていた時、
     後ろから「あのぅ…」とお客さんに話しかけられ
     「はい??」(゚∀゚)
     と振り向いた所、やはり、
     Σ(゚Д゚;)
     って顔をされて、
     「ごめんなさい、男の人かと思った…(゚Д゚;)」
     と詫びられた。orz


確かに元々太ろうと痩せようと、ガタイはいい。
(||゚Д゚)
しかしこれだけ、人生の中で男に間違われた事のある
人はいるのだろうか??www



分かれよ!!!!!!щ(゚Д゚`щ)



なんてな訳でね。
こんな事も昔あったわけですよ。www
それからベリーショートはやめましたww

ホントはもっかい位やりたいんだけど、多分旦那から
非難ゴウゴウだと思うので、できませんwww

m9っ(+`・ω・´)ヤメロ!!!

とお達しも出てます事ですしwww


懐かしいなぁ、ベリーショート。

載せてるのは、あーこが見せたプリクラです。
あと、当時同時期くらいの免許証。

+゚・*.。(〃・д`)φ

あたしの手元には残ってなかったので、あーこに
我儘いって送ってもらいましたww





あーこ☆+:;;;:+(人+・ω・)【ァ】【リ】【ガ】【ト】+:;;;:+☆








どうすか??










カッコいいすか??wwww



惚れるな( σ_Д_)σЧ◎!!…ww
(惚れねってww)



suilove9214 at 23:56コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字