2006年12月28日

マイスリー5mg。












効きやしねぇwwwwwwwwww



なんてな訳で、夜中に何度も目が覚めて、それでも
意地で布団にもぐり続け、6時半。

いい加減お手洗いにも行きたくなり、おっきしてみた。


くらっ。
外暗っ!!!!!!!!!

そして寒っっ!!!!!!!!!!


今日は年末のセールで9時開店のお店に、
ババシャツwww
を買いに行くのだ。


だから早起きしなくちゃと思って、いつも飲んでる
眠剤マイスリー10mgではなく、5mgを飲んで
寝たのだ。


早起きしすぎだろう!!??www


したっけ、全然寝た気がしねぇ…~~-v(*′д`)


こりゃいかん。


薬の慣れってコワイなぁ…。


でもこれで確実にババシャツゲットはできそうだwww
ヾ(*´∀`*)ノ゙


何を隠そう私、二年前の今頃、卵巣に腫瘍ができて
摘出手術を受けてからと言うもの、
絶対に夏だろうと冬だろうと「腹巻」は手放さない。
常に着用。

冷えは婦人科系の病気を誘発します。ええ。

なもんで、冬になればババシャツ(遠赤外線)、
モモヒキ(遠赤外線)、あったか靴下、そして
腹巻はなんとしても着用する。

もう二度とあんな痛くて切ない思いはしたくないっ!!!!!!!!!
゚.+:・(ノ皿=o)σ

ええ、なんと思われようと結構です。wwwww
旦那しかどの道見る人なんて居やしねぇんだからwwww

( ̄∠  ̄ )色気?? 知ったことか。

あ、でも下着は可愛いんだよ??www
(´゚艸゚`*)←誰もそんな事は聞いてない。


とにかく寒いのも、痛いのも、もう耐えられません。

だから今日は必ずゲットします!!!!!!!!
遠赤外線、ババシャツ&モモヒキ☆

Ψ(Ф皿Ф+)Ψ待ってろぉ、ワゴンセール…www


しかし眠い…。(-ι_- )
こりゃ、帰ってきたらお昼寝決定だな…。







suilove9214 at 07:06コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字