2006年12月24日

実家でのクリスマス☆

d9f52cb6.jpgささやかに実家で父と母と私達夫婦でクリスマスを
しちゃいました☆
今日のメニューは母と一緒に作った、

マカロニグラタン。
シーザーサラダ。
フランスパン。
何故か海老豆腐チリwww

それにつけるお酒はっ。

今年のボジョレーヌーヴォーの白。
カクテルパートナー。
ビール。

以上っwwwwwwww


一番帰りの遅い旦那を待って、9時くらいから開始。

旦那が生クリームケーキを買ってきてくれました☆

(´Д`*)カ(*´ω`*)ン(*´□`*)パ(*´ε`*)ーイ♪



あたしがお嫁に行ってからというもの、
クリスマスらしきクリスマスを送っていなかった
両親の顔がほころぶ。

あたしも嬉しい☆(uωu人)゚*.。o☆

色々今年はどーだったね、とか来年はどうだねとか
談笑しながら、食事が進む。

結構飲み気味は父と旦那。www

ボジョレーをぐいぐい…。
をいをい…。ヾ(´ε・`*)チョウシニノルナヨ??www

グラタンも美味しくできて、ほっ。
(σ・∀・)σ





…そして。







ケーキタイム☆

父さんに、
「ねぇ、ケーキ切るからケーキを取るヤツを出して」

と頼んだ。

すると。

「おう」

…。

引き出しから出してきたのは…。

お分かりだろうか??




ウワァァァン!!!ヽ(A`*)ノ≡ソレ、オコノミヤキノヤツジャナイカァ!!!



ムードぶち壊しwww(lll´Д`)



そしてまんまとお好み焼きのヘラで取ったケーキ。

おいしかったけどさー。orz



んな訳でケーキを食べたらクリスマス終了www
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ウチハソウナンデス…。


何はともあれ、両親が嬉しい顔を見せてくれて、
あたしも嬉しかった☆
旦那も楽しく美味しく食事してくれて良かった☆



suilove9214 at 23:22コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字