2006年12月23日

感情が降りてきた。氷のはぁと。

最近、感受性が薄くなったと感じてるけど、
実は多少の傷を負いましたよwww

旦那の兄弟のお嫁さんからwww

ちょっとした用事から、3日前電話をする羽目に。
ホントはしたくなかったけど。
怪我をしたっていうから、どんなものかと心配で。

して、「最近りー。ちゃんはどうなの??」と
聞かれたので、
「それがウツになりまして…」
と、軽く勇気を持ってカミングアウトした所、
状況も忙しそうだったのも仕方ないけど、
「明日電話するねぇ」
なんつって、そそくさ電話を切られたww


それから電話??

来やしねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww





ウツってやっぱ引くのかな??
普通に。

めんどくさそうだった。
旦那の弟のお嫁さん。
明らかに。


んで、決めた。
今年は正月、旦那の実家には顔を出さないと。


たったこれだけで、昨日の日記の内容を書くほど
傷つく私…。


会って渡り合えると思えない。
無傷で帰ってこれると思えない。


今日これを書く気になれたのは、ある人のお陰。
その人のお手紙の内容が凄く情熱的で、触発された。

今、戻ってきた。
日記を書いて、今の自分を表現する力。

ありがとう。

きっと見てくれると信じて、ここでお礼を。

ありがとう。




熱いものに触れたい。
正直な私の気持ち。
火傷するくらい、熱い感情に触れたい。

それは何でもいい。

とにかく、私の冷凍された心を溶かして欲しい。


ちょっとの事で傷つく私の心はここにある。
それは凍っている。
カチンカチンだ。

言う気にもなれず、心に溜めて体育座りしてる
この心。

なんて表現していいかわからなかった。

だけど、今いえる。

凍ってる。

冷凍はぁと。


冬に任せて凍ったのか、いつ凍ったのかわかんないけど、
ウツになってから凍りだした。

殻じゃない。
だから壊す必要はない。

だけど、熱が欲しい。
溶かす熱が。


このまま凍って終わるなら、壊して欲しい。


そんな事も考える。

いつか解凍できる時がくるのだろうか??
それはいつ??

早く。

ここは寒い。
永久氷結になる前に、早く。


…と焦ってみる。


深夜だから、こんな事を考える。
一人の時間。
一人じゃ淋しいくせに、皆が同じ屋根の下で眠ってる
この時間が、私を癒す時間。


尊い、愛しい、真夜中。



suilove9214 at 01:24コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字