2006年12月21日

ひっきー。

実家に引っ越してからというもの、軽く燃え尽きている
あたし。

ご飯とか、旦那のお弁当とかは頑張って作っている
ものの、
(前の晩から)
昼近くに起きて、ぼーーーーーーーーーーーーーっ

( ´_ゝ`)<…。

としてたら、夜になってる始末。

何ナノこれ??wwwwwwwww


殆ど水しか飲んでない。
木かあたしはwwwwwww

晩御飯はちゃんと食べるけど、独りでいると
なぁんにも食べる気がしない。





なぁんにも考えてない。





…というより、何にも考えられない。
思考回路停止。



どーしちゃったの?あたし。

何か自分の日記を読み返してみると、こんなに
たくさんの感受性を感じる。

今の私には感受性が足りない。
あきらかに向かって左に欠乏。




思えば、ウツになって薬を飲み始めてから、
感受性が薄らいできているように感じる。

…というより、自分から感受性をシャットダウンしている
ように感じる。

どうしてだろ??

淋しい。

色んなことを感じたいのに。

それができなくなる私は生きてる価値があるのだろうか?





…何て黒い事を考える。





こんなに家に閉じこもって、一人でぼーっとして、
何にも考えないでいる時間って、本当に私には
大事なんだろうか??


でも今こんなんじゃ誰にも会えない。


ほんのちょっとの言葉の棘でさえ、大怪我になりそうで
コワイ。


どうしよう。
このままずっとこのままだったら。


…なんて考える。


考えたってどうしようもないのにね。




年の瀬だ。
クリスマスも正月も近い。
でも何も感じない。



どうしよう。





なんて誰にもいえない弱音を吐いてみる。



suilove9214 at 21:45コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字