2006年12月19日

orz…。やっと。

a1104f5e.jpgオワタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



本日午前9時から、日通さんいらっしゃいました。
8名ほど。www


それからてんやわんやと荷物を梱包、運び出し。
冬場である事と、料金をかなりお勉強していただいた為、
4階からの大荷物も階段からの運び出しとなってしまった。

ごめんね、日通…。( ´_ゝ`)

一年半前にお世話になった日通さんの、顔見知りの
お顔が。


「前にもお世話になりましたよね??」

と声を掛けてみると、

「引越し早くないですか??www」(゚∀゚;)

という笑いながらの返答。
彼はわが家を熟知している為、作業が早いwww


旦那と私は二手に別れて、あちこち指示を出す。

「あれは実家ではあっちへ!」

「これは捨てます!」


8人をさばくには2人で一箇所に居られない。


どたばたと作業は続く。

昨日までに水回りを掃除しておいて良かった…。
(;´Д`)


結構疲れるんです。
何もしなくとも。
指示を出し、作業に詰まり無く8人に動いてもらうには
こちらに手抜かり、配慮不行き届きがあってはならないw


それぞれの動きを見て、あちこち声かけして
指示を出さないと、イライラされてしまうからww

(前回それでちょこっとイライラされたしwww)


そんなこんなで、12時前には撤収完了☆

1時間休憩して1時から実家に荷物搬入だという。

その間にあたしは郵便局に行って、転送手続き☆
旦那は実家の掃除☆


ところが、ななな…なんと。


日通さんの奥さん達が軽く、旧居の掃除までしてくれた♪
(・∀・)人(・∀・)


ホントはそんな事しないのに。


ありがたい…(o-ωq)ホロリ…

聞けば、「どうせここ、清掃後で入るんでしょ??」
    「奥さんも旦那さんもてきぱきしてて助かったし、
     予定より早かったから
     あたしたちがざっとやってあげる☆」

(・∀・`*三*σ`・∀・)σ

と日通の奥様達が気遣いしてくれたようで…。


優しいなぁ。
人情を感じました。(人uωu)

ホント、そのざっとの掃除のお陰で、明日は旧居の
掃除をしなくてもいいくらい綺麗にしてくれたんです☆

助かったホント。


そして、1時から今度は実家で戦争www

どんどん運ばれてくる荷物。
2世帯住宅じゃないわが家は、あっという間に物に埋まりww


仕事を休んで待機していてくれた母は、最初圧倒された
ものの、すぐに奥様達を従えて台所を担当ww

私は玄関先で1階、2階の振り分けの指示。

旦那は2階指示担当ww


ホント、日通エコロジコンポ、丁寧☆
そして早い!www
ゴミも出ないし。


3時前には日通さん、撤収していきました。
ご面倒をかけた手土産に、買っておいたシュークリームを
差し入れました☆


ヾ(〃゚ω゚)〃゚ω゚)ノ゙ありがとう、日通☆














それからが本当の戦争でしたww



コマコマした物の片付けに、ついさっきまで。

orz

家の家族一同皆、死亡…。




でも一応落ち着いて、今日はピザのデリバリーを頼み、
皆で赤ワインのボジョレーで乾杯しました☆




この景色。
旧居からみえた景色。


大好きでした。
りんこう鉄道、春採湖…。

夏には花火も見え、お洗濯が気持ちよくできたベランダ
からの景色…。

ありがとう。
さようなら。

(-ω-ノ|扉


今お風呂から上がり、日記うpでしたww

無理しすぎたせいか、おっぱい筋悪化ですwww

落ち着いたら整骨院、また逝かなくちゃ…orz



suilove9214 at 00:12コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字