2006年12月11日

忙しい旦那との休日…orz

45b3158d.JPG引越しまであと一週間。(pω-o)
このマンションから見える景色も、そろそろお別れ…。

旦那は8時くらいから起床し、色々ゴミとして
捨てるものを分別。

あたしはというと、10時半(それでも早起きした方w)
に、のそのそと現れ、その後一時間くらい
ぼけーーーーーーーーっ(*´'σω'*)
としてから、シャワーに入り何とかお出かけ準備完了。

ヾ(〃゚ω゚)サァ、イコウ★


まずは旦那の会社へ行き、大型バンを借りる。
そしてゴミと実家に運ぶものを積み、
産廃業者と実家へGO。


そして…。


旦那に一つだけお願いをして行ってもらった所がある。

例のコールセンター…。orz


辞めさせてくれないんです。
どう説得しようとも。
*・゚(つД`。)゚・*


「アルバイトなんだし、2〜3ヶ月出勤できなくても
 構わないから、籍だけは置いておいて欲しい
 折角契約も取れてるんだし、もったいない」

と。

もう、何度もアンガールズに掛け合っているんですが
一向に私の辞めたい意向を汲んではくれませぬ。

電話でも。
直接掛け合ってでも。
о(>ω<о三о>ω<)о オソルベシ、アンガールズ…。

(注:ウツであるとは言ってない。喘息がひどい為と)

だから旦那様に頼んで、今の状態からいっても
直接対峙はウツ上避けたい為、社員専用のIDを
持って状態を話し、辞めさせて欲しいと頼みに
行って貰った。

orz…。スマンダンナヨ…。

ビルに消えてゆく旦那。
出社する社員もちらほら。

路駐する車内で待つ私。

10分くらいで出てきた。


テゴワイ…。>(゚Д゚;)


(;゚Д゚)<デショ…。


結局IDを返却する事には成功し、退職する書類も
送って貰える事にはなったけども、
本人にもう一度よく考えて貰いたいと言ってたらしい。

辞めないで欲しいと。


( ´_ゝ`)<ソレ自体、非常ニ負担ナノデスガ…


とてもとても、今の状態で過去日記でも解る通り、
数字数字のプレッシャーの掛かるような仕事になんて
就けそうもない。

しかし、この会社の人間にわたしが「ウツ」である事を
知られたくない。


絶対やだ!( ゚Д゚)σ


まぁ、とりあえずそういう話にはなってるけど、
ホントに書類送ってくれるんだろうか…??

さておき、IDは返却した事だし
(6000円相当するそうですぉ、IDww)
フェードアウトするって事も可能になったので、
とりあえずそれはそれでいいとするっ。


それから旦那と私の両親とで食事にでかけ、
只今帰って参りました。

orz ツカリタ…。


とりあえず、あと一週間。
引越し前後まで踏ん張らなければ。


suilove9214 at 21:03コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字