2006年12月10日

半身浴(・∀・)人(・∀・)

胸筋が痛くなって、早4〜5日。

今日は外は雪。
起きたのは昼。

(↑ホント最悪妻ww)

家の旦那様は非常に優秀な為、昨日の残りのおかずを
自分でお弁当につめて、仕事へ行った様子。


(σ*゚З`)優秀っ!!!













…orz













痛い…。orz














そうだっ!!!!! 
半身浴をしようっ!!!(・∀・`*三*σ`・∀・)σ











洗濯する予定もあった為、早速お風呂にぬるめのお湯を
半分くらい溜めてNEW YORK☆

さくらの香り♪o(*′∀`*)









お風呂はイイ…。>( ̄∠  ̄ )。o゚








本を持ち込み、せっせと読む。
汗をダクダク出しながら読む。

たまに熱くなって出ては、頭を洗い、トリートメント。

そしてまた湯に浸かる。


至福の時だ…。>( ̄∠  ̄ )。o゚


身体をバカみたく丹念に洗い、カカトも軽石で
ゴシゴシ☆



そしてさらに湯に浸かる。
オイルでお顔もせっせとマッサージ。



結局2時間くらいお風呂にいた。

本を持ち込んだため、本はフニャフニャwww










(ノ*゚∀`)ツルピカちゃん☆










上がってラベンダーのフレグランスを付けた
バスタオルで身体を拭いた。




…すると。



どうだろう。




胸筋が…。










ヨクナッテルゥ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









やっぱ効くんだなぁ、半身浴。

痛みはまだ残っているものの、入る前と後じゃ全然違う!!

ヤッタ☆ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ☆ヤッタ




一応念の為、冷シップをし、下帯をがっちり締めた。
でも全然さっきよりイイ☆

(・∀・)人(・∀・)


ありがとう、半身浴☆

身体はきれいだし、痛みも取れつつあるし☆

気分はすっきり♪♪

(〃ω〃人〃ω〃)ス・テ・キ☆





suilove9214 at 17:42コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字