2006年12月07日

なんて事だ…。

今、小学生の頃からお世話になってる整骨院に
行ってきた。







結果…。










おっぱい(胸)筋炎症!!!(;´Д`)






結構ひどかったみたい( ´_ゝ`)
腫れてたらしーもんwww

ようは慢性的な喘息発作や連発くしゃみによる、
筋肉疲労の炎症らしいです。

レーザー&電波で治療。所要時間1時間。
気持ちよくて寝てしまった…( ̄ー ̄)

本日これより胸の下に硬いバンド&冷シップ毎日する事を
義務付けられました…。Orz

2年前に腹の手術の時に使ってた腹帯を工夫し
彼(腹帯)の活動復活!!!

そして病院通いも増えました…。






(n‘∀‘)η大殺界一掃セール☆






あー、でも締め付けると結構楽☆
(*′д`)<イイワァ…。





昔から通ってた整骨院だけに、久しぶりにセンセに
会ったら
「おおお、●●●サン!!! 元気してたかい??」
と旧姓で懐かしんでくれて、
場所が場所なだけに、診察室で服を脱いでバスタオル
を掛けられ、触診。
(おぱーいじゃないよ。その下だよwww)

すると一言…。


「あんた、痩せたなぁ…。ちっさくなったよ。
 でもヘンな痩せ方してるなぁ…。
 何か苦労してんのかい…?」(・д・*)

センセはちょっと心配気味に聞いてくれた。


昔からスポーツしてて、故障で全身お世話になりっぱなし
だったもんだから、私の体型を熟知してるセンセ。


(o*-ω-)「結婚すると色々…ww」


と冗談めかして言ってはみたが流石は熟年センセ。
良く判っていらっしゃる。

そういう変化に気付いてくれる人がいてくれる事が
嬉しかった。


お礼を言って整骨院を後にした。


昔からの掛かりつけの病院だけど、もう2年くらい
行ってないし、その前なんて10年くらい行ってなかった
けど、覚えててくれるってホント、嬉しいなぁ。
o(。;ω;。)o


また来週、とりあえず行ってきます。




ふがーいなーいやーーーーーいやーーーーーーー♪



suilove9214 at 16:36コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字