2006年12月01日

もこが…(T_T)

02712225.jpgうちの実家のワンコ「はな」と、うちのワンコ「もこ」の食事は、病院処方の高いご飯。



(´Д`)<ゼイタクナ…。



今日はご飯がなくなりそうだったので、もこを連れて病院へ。


ついでにマーキングが始まりだしたので、健康診断をしてもらおうと。
しばらく待つ。




「もこちゃーん☆」
ご指名ですよwww




さてさて、いつものセンセじゃなくて若いセンセが、もこの体のあちこちをCheck。



「…ん?」




(・_・)<! ←あたし。



「何か…?」




センセはさらに丹念に調べてから、
「院長に診てもらいますね」

と、診察室を出た。






(・Д・;)<コノコノミニナニガ…。


院長降臨。

再度触診してから、静かに言った。


「この子、結構ヒドいヘルニアですね」




ガ━━━━━━━━(・Д・)━━━━━━━━ン…



「今はまだ痛まないでしょうが、いずれは痛みが出て、歩けなくなるかも知れません。」

「それは私の育て方が悪かったのでしょうか?」

「いや、これは生まれつきでしょうね」



「…どうしたら…」

「この子はいずれか避妊手術をするおつもりなんでしたら、その時に一緒に…って方法もありますが、まだ成長途中ですからね…」

「治る可能性は…?」

「悪くなっていくしか、変化はないでしょう」







orz








何の気なしに受けた健康診断だったのに…。


いずれか歩けなくなる可能性があるだなんて…。




ショック…。
ママちゃんショックよ、もこ…(T_T)




でも聞けて良かった。



suilove9214 at 17:39コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字