2006年11月24日

車の運転。

…。


…。


危ないんすよ。ホント。

普段、必ず目視確認&ミラー確認を怠らない。

スピードもちゃんと守る。



それが今日はやらかしましたよ。


まず1発目。

前の車に追突しそうになりますた。
それも3回も。
確認してたんです。ホント。
なのに前の車が急ブレーキをかけたかのように見えるんです。

そして2発目。

隣の車にこすりそうになりました。
寸での所で、
「ヤバイっ!!!!!!!!」
ってなってぶつからずに済みましたが。

※私免許を取って10年。毎日乗ってるゴールドです。
 そして車にすった事など1度もありません。
 それだけが唯一自慢です。

さらに3発目。
小路から大通りに出る時、一時停止して、左右確認し、
「大丈夫」と判断したんです。
確かに。
そしてハンドルとアクセルを行く方向に向け発進しました。
なのに…。
車がすぐそこまで来てた…。

その車がブレーキを踏んでくれなかったら
激突です。

orz


その他、車線からはみ出してみたり、道を間違ってみたり
色々なんです。











もう運転はしばらくしません。
ええ。
いくら薬を朝だけ飲まずに行っても。
ええ。



死んじゃうもの!!!!!!!!!!


suilove9214 at 12:59コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字