2006年11月22日

薬漬けりーたん。(ΦωΦ)

最近の日記が、ウツ関係なだけに読むのが嫌な
マイミクさんもいらっしゃるかも知れません。

どうぞお許しあれ…。orz

ロヒ様を服用して二日目。
確信いたしました。


「ロヒ様を飲むと、記憶が飛ぶ」
「ぐるぐるバットしたみたくふらつく」


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



早速やりましたよ。wwwwwwww


夜中にトイレに行くとき。(私は覚えてないので旦那談)
寝室から廊下を経て、トイレまで約3メートル強。

「トイレートイレー…」(>ω<*)

…と言いながら、起き上がれない私は旦那の手を借り
起きて、ベッドから降りたそうです。
(要介護の老人並み)

ジグザグに廊下の壁にぶちあたりながら
千鳥足でふらふらとトイレに入ったそうです。

そして出てきて戻るときも来た時同様AGAIN。
一生懸命ベッドにヨジヨジし、寝たそうです。

ヽ(冫、)_ ドテッ...



その数時間後、今度は明け方に喘息発作を起こしたそうです。
深い咳を連発し、ヒーヒー言ってる私が力なく

「…吸入取って来なくちゃ…」

と言った私が不憫で、旦那はいきなり起こされたにも
関わらず茶の間にダッシュで吸入2個を取りに行き、
私に吸わせたそうです。

流石は旦那だ…。(≡∀≡σ)σ

それだけの動作で私が覚えてる事は…。


喘息発作を起こした事だけ…。

Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!


いやいや、ホントなんですぉ。
旦那から聞いて愕然としますた…orz

恐るべしロヒ様…。






そして昼間に飲む薬の量も、以前から比べて
単純に約2倍になりました。

お陰でアップ&ダウンには悩まされないで
済んでおります。

しかし、どうにもならないのが、
眠気、ふらつき、気だるさ。集中力のなさ。

半端じゃないです。(¬д¬。)

これを書くのにも相当な時間を要しています。

間違っても車の運転なんて出来たモンじゃありません。
人を殺しかねません。
もしくは自分が死ぬ可能性のが大きい。



ヤハリ━━(´Å`lll)━━ヒキコモリシカナイ…



だまってお家にいます…。
たとえ今日のお天気が素晴らしく快晴であろうとも…。



suilove9214 at 12:35コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字