2006年11月21日

ロヒプノールの効果。



…なんだよこれ。(≡△≡;A)




昨日コミュで「寝オチ」と宣言しながら
眠剤ロヒプノール(←打ちづれぇ…)を、
緊張緩和剤と一緒に服用。



そしてあーこのお達し通り、すぐお布団へGO。

【寝室】 o(・ω・*)ノ゙ =3=3

いつも寝つきの悪い私は、携帯でミクシィをロムるか
本を読むのが、お布団に入ってからの日課です。


昨日は本を選びました。


本の場合、いつも
「あぁそろそろこりゃ寝るなぁ」って思ったら
栞を挟んでスタンドライトを消し、寝る体勢に入ります。


マイスリー服用時もそうしてました。


昨日も、「あぁ、そろそろかなぁ」
って、身体を少し起き上がらせてスタンドライトを消そうと
しましたが。








が。











ふらついて一向に起き上がれません。

起きようとしても…へにゃ。(。A 。 )
背中を持ち上げて、手を伸ばそうとしても…ほにゃ。(゜∀。)





((( ;゚Д。)))ガクガクブルブル




何だよこれーー-ー!!!!!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!







結局、既にいびきをかいてた旦那を、
「ちょっと…ちょっと…ごめん。ライト消して…」
(*′д`)ハ


と起こし、ライトオフ。


その間も私のいる地球は回っているんです。
重力もあるんです。


もう背中がお布団にべーーーーーーったり張り付いて
おっきできないんです。





ジュウリョクニ orz マケタモレ…





ライトオフして幾ばくも無く、すとんと夢の中に堕ち、
就寝。



そして起きてみたら。
10時。


(;´Д`)コンナジカンダ…
    オキナキャ…





(;´Д`)<ヨイショ…





(;´Д`)<…! …! ←起き上がる努力。






オキレネ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!









1時間半かかりました。
起き上がるまで。







まだふらついております。




恐るべし、ロヒプノール…。il||li(-ω-)il||li 





皆さん、ロヒ様には逆らわないで下さい。
地球の自転と、重力に負けます。

 
気をつけてください。

(そんなにみんな飲んでねってwww)



suilove9214 at 13:10コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字