2006年11月17日

最近どうでしょう。

ウツと診断されて、久しく。

段々ダウン系は免れております。
薬のお陰で。
でも最近思う。
段々、状態が変化してきている。
明らかに私はおかしい。ww
喋る事もおかしいし。
忘れっぽいし。

アップ&ダウンの感情に悩まされております…。
不眠にも悩まされ。
昼間はずっと具合わりぃっす。
でもこの時間帯から、すこぶる調子いいのよねぇ。
何だろう??このヘンなアップ&ダウン。

薬は眠剤が効かなくなってきている。
そしてやっぱり動悸がする。
眠る時。
薬飲んでても出るのね。
仕方が無い。
動悸がした時は、ミクシィ。
ひたすらレスをして、笑う。
付き合ってくれているマイミク様にはホントに感謝♪
あと、面白い事考えたりとかして落ち着かせてる。

もう一つの癒しは本。
山崎豊子の「沈まぬ太陽」を全5巻読んでる最中。
不器用ながら芯の通った主人公の生き方に、感銘を受けます。
涙もします。
誰か読んだ事ある人いるかなぁ??


とにかく、生活時間や身体がいう事を訊かない。
昼間の具合悪くて孤独感からの動悸が、治らない。
寝る前の動悸も原因不明で治らない。
だからこの時間、眠れなくなるのかなぁ??


しかし、こればっかりは仕方が無いと、
動悸さんに付き合う事にしてる。
動悸さんと仲良く☆
もうしばらくの付き合いだと、大事に経験しておこうと
思っておりますよ。

慢性化しない事を祈るが。


ちょっと最近、真面目レスしてなかったので、
「頭はマトモ(??)ですよっ!!!」
とのアピールも兼ね、日記うp。

ごめんよ、ぶっ壊れたオモシロおかしいレスばっかしで。
orz

これも私なの☆
できたらこんな私も愛してね♪
ね♪



suilove9214 at 00:54コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字