2006年11月12日

決戦前夜。

ここ最近全然まともな日記をうPできてないあたし。
面白い内容をご期待のマイミク様、
申し訳ございません…。
鼻血はアレっきり出しておりませんのです。www


正直自分の思考回路がここまで破壊されるとは
思わなかった。
薬のせい?? よくわからんけど。


普通の話はできるんです。

面白い話にも笑えるんです。


でも肝心な自分の家庭の事とか、明日の決戦の
事となると全然思考回路がショートする。

な ぁ ん に も う か ば な い。

無理に考えようとすると、下手すれば吐き気が来る。
動悸もする。
そして考えようとすればするほど放心状態。


どうなのよこれ??


明日だと言ってるんだ、決戦は。
どーすんのよこれ?




一日の流れを説明いたしますと。

朝起きる。
最高に気分が悪い。頭が痛い。
起き上がるまでに30分以上要する。
旦那はすでに出勤してる。

パソコンの前に座りミクシィログイン。
マイミク様の日記を読みながら、思考回路停止。
返事を書きたいが、ステキな言葉が浮かばない。
その間に薬を服用。

ソファーにて放心。
テレビはつけない。
ニュースを見ると滅入るから。
そのうち薬が効いてきて、酔っ払いみたくなり居眠る。

起きる。昼過ぎ。ワンに餌をやる。
最高に気分が悪い上に、起きた瞬間から
異常な孤独にさいなまれる。
どうして明るい時間って孤独感が増すんだろう??
ミクシィにログイン。
ヘンにテンションが高くなったりもする。
放心。泣いてみたりもする。
ワンを撫でながら語りかけたりするヤバさ。
またお薬服用。
泣きながらまた眠る。

夕方。もはや暗い。
ワンにご飯の催促をされて大体目覚める。
ここでいつも何かをつまむ。
何かを食べたい欲求が殆ど無い。
部屋が暗いのに、電気もつけないでミクシィ。
テラヤバス。

電気をつける。
このくらいから気分も安定してくる。
どうして暗くなると、気分が良くなるのか??
不思議。
薬を飲んで、読書をする。
そしてまた効いて来たころ居眠る。

旦那が帰宅。
それで目覚める事が多い。
とりあえずある物でご飯を食べてもらい、
大体2時間もすると居眠りを始める、お疲れ旦那。
私の身を非常に案じている。

とりあえず布団で寝るように促して、
茶の間で一人になると、ここからが私の絶好調の
時間となる。
気分もよく、誰かがうちにいるという安心感。
だけど、邪魔されない。
誰もが寝静まってる夜中に、私の心が安定する。
何だこれ??

そして疲れてくると、眠る用のお薬を飲んで
就寝する、ようにしてる。
ホントは寝たくない。
ずっと夜中が続けばいい。
そんな事を考えてしまう。
朝まで起きてる事も、最近しばしば。
そのくらい、この深夜が大好き。
私の私で居られる、大事な時間。



なんてな思考回路と生活ぶりな訳ですよ。

どーなんでしょう??

てか、ホント明日どうしましょう??
全然この時間になっても、やっぱり浮かばない…。

ただ何となく、この時間に魅せられてるだけ。



suilove9214 at 23:50コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字