2006年11月11日

きゃああああ変態っ!!!!!!

mi-yuちゃんから回ってきた変態バトン!!
いいんですか??
こんな所で私の変態を露呈して。


〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*



Q1:あなたは変態ですか?
 
 変態ですが何か??

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

 だから変態だと言ってるじゃないですか。

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?

 や、あんまりそういうのには興味ないです。
 イケメン苦手です。
 
Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

 他人の体臭に敏感なので、臭くない人であればと
 いつも願っております。


Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?

 読んだ事ないなぁ。

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

 大きく捉えた好きな人はおりますぉ。
 
Q7:異性に大事なのは匂いだ?

 ニオイ大事だねぇ!!!!!!!!
 自分と相性の合う人と合わない人はニオイでわかる
 とんでもない嗅覚を持ってます。

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
 や、変態ってこんなもんじゃないよね。
 軽い方軽い方♪

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

 しつけーな!!!!!!
 変態だと認めてるだろぉ!!!???
 それ以上の何が聞きたいんだ!!!
 (キレてないですぉ)

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

 最近じゃないが、ユニクロで一人で買い物している時、
 前チャック全開で試着室のカーテンを開けて
 裾上げしてもらって、店員(男)の視線で
 その場で気付いた。
 その日に限ってうっかり、スケスケおパンツだった。
 しかしその場で上げる事もさらに恥かしさを増長する
 事は判っていたので、気付かないフリをして
 「見たいだけ見るがいい」くらいの勢いで堂々とした。
 陰毛見えてたねぇ。
 黒かったもん。
  
Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

 上記以外の変態エピソードを、これでもままならず
 さらに暴露しろと!!!!????
 
Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください?

 好きな人の枕のニオイが好きだ。
 
Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

 どこって事はないけど、好きな人なら
 全てが好きだ。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

 変態万歳。
 
Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。


「我こそは」と思う変態達よ。
 今こそ暴露だ。


ってかさ、普通に考えてここにホントの事を
書ける変態が、果たして何人居るんだろう??www

suilove9214 at 19:09コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字