2006年11月09日

眠れない夜にふと思うこと。

86013765.jpgミクシィをダラダラ見ながら、音楽を聴いてました。
こんなん流れてきました。

       大黒摩季「胡蝶の夢」

はい、あーこ笑うな。

カラオケで必ず熱唱します。
何だか心に来ます。このドロドロ昼ドラの歌。


 いつまでも いつの日も 忘れない恋がありますか?
 触れぬまま風のように あなた思う日々は胡蝶の夢
 
 教えて どれほど泣けば 傷ついたなら
 あなたの許へ たどりつくの?
 この手を取って 二度と離れないように
 眩しい明日へと連れ去って

 愛に彷徨う深い夢から 浚って



…いつまでも、いつの日も、忘れない恋がありますか??










…あります。





工工エエェェ(゚д゚lll(゚д゚lll(゚д゚lll)ェェエ工工
ヽ(´Д`;)ノ<イウナヨォ!!!!!



別れたけど、一日たりとも忘れたことがない人が居ます。



※深夜です。トチ狂いのないようにカキコして下さい。



今までの人生の中でこんなに人を
熱く、深く、強く愛した事はなかった。
間違いなく彼も同じく愛してくれていた。

パズルのピースがピタリと合う感覚。
生まれて初めて感じた。
「やっと出会えたね」
2人で同じ言葉が出て、涙が出た。

だけど一緒にはなれなかった。
私が彼を裏切った。
裏切るつもりはなかったのに。
取り返しの付かない事をした。


※重ねてのお願いです。
 深夜です。トチ狂いのないようにカキコして下さい。



思い出せば出すほど悲しくなります。
何年経っても「楽しかった」と笑顔になれない。
何年経っても、忘れられない。



先日車ですれ違った。
まともに見たのは2年ぶり。
好きな人を偶然見かけたようにドキドキした。

私、母さんの車に乗ってたの。
気付くわけない。
だって別れてから母さんの車、変わってるし。

だけど彼は気付いた。
目が合った。
すごく嬉しかった。
でもとっさに目を背けてしまった。



他人になった。
それが悲しかった。
当たり前の事なんだけど。




※深夜です。トチ狂いのないように(以下割愛)



もう私の事など、なんとも思わなくなってる。
彼の生活から削除されてる。
そりゃそうだ。もう4年も経ってる。



それでも実は、私はひそかに願ってる。
いつまでも私の影に心を縛られてて欲しいと。
何かの折でいい。
私の事を思い出して、淋しさを抱いて欲しいと。


…私のように。












深夜の戯言です。
思い出して、淋しくなって、残したかった。
どうしてこんな事思い出すんだろう?



suilove9214 at 02:51コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字