2006年11月06日

ここ数日のあたし.

ここ数日、廃人になっておりました。
(´ω-`lll)
体の変調にも悩んでおりました。

動悸、がするんです。
寝ようと思って、お布団に入り、目をつぶると不安に襲われ。
ドキドキドキドキドキドキ…。
(;≡д≡;i)

なった事ないけど、これがまさしく動悸、と言うやつ
なんだと。

そしてヘンな汗をかきます。
脂汗。(;゚Д゚) 
苦しくなります。

そしてそれが落ち着いて眠っても、今度は朝方に喘息発作。
(;OдO;lll)
寝不足です。

その他、目眩、立ちくらみ、体重減少、倦怠感など。
この一週間で、3キロ落ちました…orz
普段ダイエットしたって落ちやしねーのに。


そしてここ数日、昼夜問わず飲んだくれておりました。
お酒なんてもともと飲めない上に、1年に正月くらいしか
口にしないのにさー。

まさしく燃えカス。
まさしく廃人。www





こ ん な ん で い い わ け な い 。






決戦を旦那に申し入れました。
旦那の実家との決戦。

オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ〜!!!

雌雄を決してやろうと思います。
思いの丈をぶつけて来たいと思っております。
一言、物申してくれよう。

まだ何も終わってない。
まだ何も解決してない。

それで決裂するもよし。和解するもよし。
でもきっと和解はありえないだろう。

でも言わなきゃ、気がすまないんです。
これを伝えないと、先に進まない気がするんです。




結局先が見えないこの不安に、耐えられないんです。
旦那との将来。わが家の将来。
何一つ見えやしない。
邪魔してくれるな。






酔っ払いの言うことです。
あまり皆様、お気になさらず。ww

相当酔っ払ってはおりますが、しかし私は本気です。


どーなっちゃうのかなー。
ははは…。

suilove9214 at 00:04コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字