2006年11月02日

お散歩デビゥ☆Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

c0548575.jpg久しぶりにわが家「もこ」の報告にございます。
        Uo-ェ-oU ポッ♪

この子がうちに来て、はや3ヶ月。
最初は犬インフルエンザにかかり、ワクチン接種が遅れて
治すのに大体一ヶ月。
その後、ようやく混合ワクチン、狂犬病ワクチンを経て
ようやく本日、お散歩デビゥと相成りました☆


*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚


うちより5分の春採湖の見える公園へ。
この公園にずっと前からこの子を連れてきてました。

「いつかここで自分で歩いてお散歩するんだよ」
         U・ェ・Uヾ(・・*)

って教えながら、抱っこしてお散歩してました。
それがまだ暑い夏だった。

さて今、外は寒い…。さすが北海道、道東の11月。
まだ日当たりで救われてるけど、エラく寒い。

伸びるリードをつけ、服を着せて、芝生の上に
そっと下ろしてみる。

         Uo・ェ・oU<…。

ノーリアクション。
ガクブル((((;゚ェ゚)))するでもなく、
ちょこんと座って芝生や枯葉の
においをかぎ始めた。
いい傾向だ。

この子Uo・ェ・oU、臆病なんです。
すんごく。
他人や、他のワンコが近づくだけでも物凄く
こわがるし、ひどい時は


Uo・皿・o#U<ンゥゥ!!!!!!フヴヴヴヴ!!!!!!!!
 
って気持ち悪い声を出して相手を威嚇する。

一度外に出してみた時もガクブル((((;゚ェ゚)))
しちゃって、「ヘチャッ」って潰れちゃって、
全然微動だにしなかったのに。


それが自分で色々興味を示して、ゆるゆると
歩き出してるぅっ!!!!

ママハカンドウダ……>(o;TωT)o~----oU・ェ・U ユルユル

リードをある程度伸びるようにし、自由に歩かせて
あげよう。
人もあんまりいないし。


やっとトコトコと歩き出した。
アア、カワイラシイオシリ…>(uωu人)

…と思ったら!!!!!!!!

o----oU ・Å・U パクッ             
              !!!!!!!????? >Σ(゚ロ゚;)



…何か食いやがった…。
           Uo・ェ・oU

急いで口の中を開けて調べてみたら。
           Uo・ェ・oU
…まっ黄色…。
           Uo・ェ・oU



こいつタンポポ食いやがった…。

           Uo・ェ・oU<ンマカッタ。


持ってた飲ませる為のお水で口の中をゆすぎ、
口の中のタンポポを掻き出した。

       U#o・□・oU<アガガーアガガー!!!

えらく怒ってる。
知るか。タンポポは食いモンじゃねい。








*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
        しばらくお待ち下さい

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*









そんなんで、どたばたタンポポさんをやっつけた後で、
お散歩再開。
       (o・ω・o)~o----oU・ェ・U

枯葉、好きなんだね。
ガサガサガサガサ。
気持ちいい音を立てて、枯葉の上をジャンプするように
走ってる。

もうこうなると、黙ってトコトコなんて歩かない。

もうもう。
あちこちに猛ダッシュwww

                ε=ε=ε=Uo・ェ・oU<イケ!!!

ワンコダッシュダ!!!!>Uo・ェ・oU=3 =3 =3

写真真ん中の図をご覧下さい。
…何ですか??この憎たらしい顔。

「離せ」Uo・ェ・oU

彼女はそう御所望にございます。


まぁまぁまぁ。たまにゴネはするもののお散歩を
楽しんでる様子。

何だかやっぱり親バカなんだねー。
そんなん見てて感極まりました。

あぁ、いつのまにこの子は大きくなったんだろう。
あぁ、ここでこうして走ってるお前の姿を夢見てたよ。

( ´_ゝ`)<…。    
              アノヒトキモイ(@´д)(д`@)ネー



他のワンちゃんにも遭遇。∪・ω・∪
ちゃんとご挨拶☆…と思いきや。


((((;゚ェ゚)))←           …。>∪・ω・∪


まだ怖いみたい。
ちゃんとこれから慣らしていかなくちゃだなぁ。
(´・ω・*)

そんなこんなで、約1時間ほどめいっぱい走らせて
ご満悦だった様子。 
      コノヒト⇒ Uo・ェ・oU

今は私の膝の上で、疲れ果てたのか爆睡中。

          Uo-ェ-oU <zzzzz…


ホント、あっという間に大きくなっていくんだなぁ。
つい三ヶ月前までは、ちっこくてちっこくて
簡単に死んじゃうんじゃねぇか!?Σ(゚д゚lll)
って思ったのに。
手足も身体も、今じゃ当時の約2倍の大きさ。

元気にこれからも育っておくれ。
今度はもっと広い所へ、お散歩連れてってあげるね。
      
         Uo・ェ・oU



suilove9214 at 16:10コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字