2006年10月27日

GOOD BYE MY LONLINESS♪(o・ω・o)∩

最近ショックな事が多発している。
何と…。






ア、アタマニ…>(゚д゚;)






(# ゚Д゚)<ハエテル…






シラガ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!






白いものがちらほらと。
あちらこちらに多発中…(≧□≦)

今まで生えてなかったのに…。
orz

結婚してから爆発的に増えた漏れの白髪。
確かに独身時よりは苦労は尽きない…。
(;´Д`)


てな訳で昨日、美容室に逝きました。
カットとカラーで。
カラーで!!!!!!!!!!(゚Д゚)

いつも切ってくれてる、若いけど上手な波平君。
(´_ゝ`)<ナミヘイジャナイヨ…。
彼に聞いてみた。
「白髪…。増えてない?あたし」
見える所意外は未確認な漏れの白髪。
彼は髪をあちこち捜索。
そして、一言。
「うん、増えてるよね。てか、結構生えてる」
(;´Д`)<ヤッパシ…

髪をカットでそろえてもらい、ココアブラウンで
カラーをしてもらう事にした。

ペタペタとカラーの液剤をブラシで塗りこみ、
サランラップで巻かれた漏れの頭。
何だかズラのよう。
待つこと20分。

「はい、流しますのでこちらにどーぞー」

顔を隠し切れない大きさのガーゼを顔に乗せられて、
多少そのガーゼに笑いを感じながら、
仰向けになる。
あれ、どうして顔全体に掛からないのかしら??
てか、隠れないの私だけ??www

美容室で髪を洗ってもらうの、一番好き。
何だか気持ちいいよね。
上手に髪をちょして貰うのって。
( ´∀`)<チョットエロティシズム…

目をつぶって、多少うとうと…。

するとそこにUSENで、ZARDの「GOOD BYE MY LONLINESS」
が、流れてきた。
あー懐かしいな。

心の奥を貴方に覗かれそう。
目を逸らしても気付かれそうで。
煙る都会のRAIN DROPS 揺らいでいたの。
また独りになるのが恐くて。

…。

番のサビの前まで聞いて、何だか知らないけど
涙が出た。

美容室だ、ここは。
しかも洗髪中で、ガーゼが中途半端にしか
掛かってないと言ってるんだ。

歌聴いて涙するのは大いに結構な事なんだが、
どういうシチュエーションだよ。www
気付かれてたらビックリされるだろう?
ハンカクサイ(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
 
運よく気付かれないで済みました。
中途半端に掛かったガーゼが、私の涙を隠し、
消してくれました。


…なんなんでしょう?w


やっぱりどこか病んでるのでしょうか?
それともただ年齢と共に、涙腺が緩んだだけだったので
しょうか?
ダカラハンカクサイダケダヨ(☆´・д・)(・д・`★)ネ-




とりあえず髪も軽くなり、明るいブラウンに仕上がった
あたしの髪の毛。
白髪も消えてご満悦♪

しばらくはご機嫌に過ごせそう☆
(☆´ω`人´ω`★)


















美容室を出た後で車に戻ってみると、
フォグを付けっぱなしにしてたばっかりに
バッテリーが上がってしまってたという事は、
報告した方が良かったでしょうか…??



suilove9214 at 08:54コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字