2006年10月13日

動物病院。 Uo・ェ・oUノε==3

6bfca084.JPG今日は午前中から、実家の「はな」と、
うちの「もこ」を連れて病院へ。

はーちゃんは「犬アトピー」と「肥満」。
Uo-ェ-oU ポッ♪

もーちゃんはやっと「狂犬病予防接種」。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

この二人を連れて病院へ行くのは一苦労。
(。ノω-`。)

小さなワンコのもこは、ワンコバッグに入れて
後部座席にシートベルトで固定。

     |▼o・ェ・o▼|ダセヤイ
       ̄U ̄ ̄U ̄

約10舛△襪呂覆鰐曚辰舛禝錣覆ぁ
「絶対箱乗り」主義なのである。

      ∪・ω・∪ ←コイツ

窓から身を乗り出し、風に当たりたいワンコ。
危険を顧みず、いつまでも青春したいのである。w

      U ̄ω ̄U ニヤリ

隣ではなが外の車に「バウバウバウッ」  oU`ω´Uo
後ろでもこが「クーンクーンクゥゥーン」  U。・ェ・。U

あーーーーー!!! やかましいっ!!!!!

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=(キ`Д´)ノ キィィィ!!!


駐車場について、もこ入りワンコバッグを持ち、
はなを車から降ろしていざ院内へ。

やっとワン達も落ち着く。  ∪・ω・∪U。・ェ・。U
(´Å`lll)

「もこちゃーん♪」
看護婦さんがお呼びです。

     (((U;゚ェ゚U))ガクガクブルブル

はいはい始まりました。
診察台の上に乗せても、私からしがみついて離れない。
センセが来たらジタバタジタバタ…。

     ((oU≧◇≦。U三U。≧◇≦Uo))ヤメローハナセー

「はーい、今日はお注射だからねぇ。いくよー」

背中の皮をむにっ   U゚Д゚U コウチョク

消毒フキフキ…    U゚Д゚U コウチョク

針をぷすっ      U゚Д゚U コウチョク

「はーい、終わったよぉ♪お利口さんだねぇー♪」

        U゚Д゚U <…。

   イマサラ⇒  U゚Д゚U <ゥゥゥウウウ キゃイン!


      オソイォ━━щ(゚Д゚щ)━━ォ!!!!

遅いんです、うちのもこ。
反応が。
多分痛くないのかも知れない。
雰囲気だけで「痛かった!」と訴えてる感が否めない。

         ▼o・ェ・o▼

そしてはなも診察台の上で、へちゃーーーっと
潰れて怯えているけど、さすがは大人。
ガクブルしたりはしない。

   U゚ω゚⊂⌒`つ ハヤクシテ…

と言わんばかりに「ンガッンガッ」と興奮。

「はなちゃんも今日はお注射だねぇ♪いくよー」

皮(肉??)をむにっ    ∪・ω・∪

消毒フキフキ…      ∪・ω・∪

ぷすっ…         ∪・ω・∪

「はーい終わりましたよぉー♪はなちゃんえらいねぇ♪」

           ∪・ω・∪

リアクションなし。
この子は昔からそうなのである。
深爪されて血が出ても、どんなに痛い事されても
決して「キャイン」などとは言わない。
それがはななのである。
感服。

会計時にもこの鑑札を頂きました。





            「犬」




            

ついに犬になれたな。よかたな。▼o・ェ・o▼


しかし両極端な二人。
普段もお互いにベタベタしない付き合い。

        プイ@(・ェ・o)@ Uo・ェ・Uプイ

そんなこんなな動物病院。
やっぱり二人を一緒に連れて行くのは結構大変。
(*-ω-)

だけどどっちも可愛い我が娘。
健康に長生きして欲しいな。

         ネ―(・ω・ω・ω・ω・)―♪
 


suilove9214 at 16:34コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字