2006年10月10日

秋を感じに。

0af212f6.jpg旦那との休日二日目♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

今日は、
「ドコ行きたい??」
と聞いた旦那に私は、
「ソフトクリーム食べたい」
と、欲望をのたもうた。

医者からは、アレルギー軽減の為、
「甘いものはなるべく控えて」
とのお達しが。
しかし人間たまには羽目を外したくなるのが常。


ソフト?(゜゜) ウン(。。) タベタイノ?(゜゜) ウン(。。)

  イエーイ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッチャエー


て事で秋を感じに恋問の道の駅へ♪
久しぶりだなぁ♪
あたしの青春がてんこ盛りの恋問海岸。

…ろくでもない青春ですが何か?ww

さておき、もちろんワンも一緒。
予防接種がまだ全部済んでないから、ワンコバッグからの
お散歩。
箱入り娘め。 |▼o・ェ・o▼|
           ̄U ̄ ̄U ̄

浜辺の方まで出ると、すごいいい天気。o(*^▽^*)o
この間まで嵐だったけど、今日は快晴♪
温かくて、気持ちいい風が吹いてた。

ワンを挟んでベンチに腰掛けて、とりあえずソフトに夢中。
ホントうまいんだって。恋問ソフト♪
あーーー甘さが五臓六腑にしみるぅぅ〜(T−T)
最高だソフト。
あー誰が開発したんだろ?こんな美味い物。

そしてソフトを喰らいつつも、犬バカの私はバシバシ
写メにワンを収める。
ワンも慣れたものでしっかりカメラ目線を送りつつ、
遠い目線もしやがる。

くそっ。いいショットだっ。(>_<" )つ☆

ホントここまで来たら病気かも知れない。

半溶けのソフトを握り締めながら、携帯片手にベンチの
周りをウロウロする私は相当危篤である。

やっと萌え発作も治まり、おとなしくソフトを
食べながら海を眺めてみた。

ホント秋の空。秋の海。夏よりもセピアな景色。
秋風のニオイがする。
あぁ。今年ももう終盤だ。
これから真っ白な冬だ。

つかの間の季節のカラーを楽しめる事にちょっと優越感。
こんな平日に。
働いている時に望んでやまなかった事。

もっとこうしてゆっくり生きていけたらいいのになぁ。
みんな忙しすぎる。

つかの間の贅沢な時間を、家族揃って背中を並べ
過ごした休日となりました。



suilove9214 at 21:32コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字