2006年10月08日

甘えん坊。

7d0a257a.jpg専業主婦になってうちにずっといる私。
旦那より一緒にいるのはうちのワン。
「もこ」チワワ(♀)4ヶ月。現在体重1.5繊
かれこれわが家の一員になり2ヶ月が経つ。

穴 が 開 き そ う だ。w

とりあえず私を見てる。
いつだって見てる。
ホネホネかみかみしていても、おもちゃブンブンしていても、トイレをしてる時でさえ、私を見る事を怠らない。
いつだってガン見ww

ややや見すぎだよね。(゚Д゚ ;)

要求がある時なんていうのは、もっとアイフル的に目力を
全面に押し出して見る。
きちんとお座りして。
どんなに居る位置が遠くとも。
その訴える目力たるや。ww  <●>ω<●> コワイ

「ご飯欲しい」
「遊んで欲しい」
「抱っこして欲しい」

大体この3つが考えられる。
…聞いてみる。

「お腹空いた!? ごはん!? 食べる!?」
しーん。

「遊ぶ!?」
しーん。

「抱っこ!?」
キ・<○>ω<○>+ ラーン☆

びしっ。でしっ。 
三c⌒っ*゚∀゚)っ 形振り構わず漏れに体当たり。

あぁ、抱っこね。はいはい抱っこね。
(;・∀・)
びっくりする。そういうの。
もっとつつましく「そうそれ♪」って言えないのかしら。
乱暴なワンコだなぁ。


さらにとりあえず私の身体の一部に必ず触れてる状態でいる。
いつだって腹か膝の上。
座ろうが横になろうがめしゃめしゃと私の上に陣取り
自分の位置をキープする。
こうやってパソコンの前にいる今も、私の膝の上でうっとり
寝ている始末。
暖かいけどさぁ。私が動かれない。
「すまん」
抱っこしてそっと他に寝せる。

「キュウ…」(´・ω・`)

いたいけな声を出して、目も眠くて開かないのに
それでも私の膝にヨジヨジ登ってまた眠る。

くはぁ、萌え…。負けたYO☆
(ノ´∀`*)

諦めて離れて眠る時もある。
ソファーの上に旦那と私が居眠り用に使用している
タオルケットに包まる。
「死ぬんじゃね?」ってくらい鼻を押し当てて眠る。

「嗚呼…イジラシイ☆」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また萌え。


いやいや、こんな萌えてばっかりもいられないのよ。
ホント。
これで私が就職したらどうすんの、YOU☆?

ち ょ っ と 心 配。
(´Д`lll)

でも君には私が全て。
それが可愛くてたまんないす。
私の膝でうっとりしてくれる君が大好きです。

犬はいいです。
多少乱暴で我儘で甘噛みが最近やや本気噛みの時も
あるけれど。
(飼い主に似たんじゃね?ww)
一生懸命お話を聞いてくれる君の目はたまんねっす。
ふわふわした君の毛もたまんねっす。
ピンクのお腹もちっちゃな肉球もグッとくるっす。
(/ω\)


てな具合にね。
本日は犬バカっぷりを暴露。



suilove9214 at 12:28コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字