2006年05月

2006年05月07日

In脱離。 1

かなりサボってたブログ。
何とか復活させなくちゃ〜。
c⌒っ*゚д゚)っφ

昨日フロスで歯間のお掃除をしていたら「ん??」って引っかかって、
「えいっ」って引っ張ったら、「ポーン」って何かが弧を描いて口から飛んでった。
拾ってみたらなな、何と5年前にタダで入れてもらった18金のInが脱離。
ミラーで見てみたら、隣接が虫歯。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

C2ですね。
また虫歯なんですか。
そうみたいですね。
この間治したばかりじゃないですか。
まだあったみたいですね。
今年はどうやら虫歯ラッシュ。
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

その晩、夢を見ました。
見た事もない歯医者に行って、この外れた所の治療をして貰おうと思ったら、
思いの外あちこち色々悪くて、治療している途中で歯がどんどん無くなって行く夢。
。・゚・(ノД`)・゚・。
潜在意識が虫歯を怖いといっております。
そうならないように気をつけなくては。
8020運動実施。
((( ;゚Д゚)))

GWも今日でおしまい。
明日からまたお仕事。
もう退職まで2ヵ月を切りました。
早いもんだなぁ。
( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

仕事を辞めて時間が出来たら何をしよう?
今まで欲しかった昼間のフリータイム。
ゆっくりゆっくりこれからについて考えようか。
たまには昼間の公園をお散歩しに行こうか。
じっくり家事でもやってみようか。
とにかく一人で色々やってみよう。
これからは主婦になるんだから。
(=゚ω゚=)

「私から仕事を取ったら何が残るの?」
一時期そう強く感じてた頃。
ホントに仕事を辞めるのが怖かった。
でも仕事を取ったら何も残らない人間になる方がよっぽど怖い。
これから何ができる人間になるか模索しなくちゃ。
専業主婦の私は一体何が出来るのか。

あぁ、そう難しく考えなくても色々やってみたらいい。
まずシンプルにとりあえず生きてみよう。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


In





suilove9214 at 11:53コメント(0)トラックバック(0) | りーのだいあり。 | りーのだいあり。