2005年09月

2005年09月29日

疑惑。

8fcbec0a.JPGものは試しに昨晩、妊娠検査紙を使ってみた。
「出ないってばぁ」
なんて軽いタッチで使用して待つ事約3分。
「…ぇ??」
終了窓の隣の結果窓にうっすらと薄紫のライン。
絶句した。
だってさぁ、うそーん!早過ぎでしょ!!
Σ(*o*/)/
出た陽性反応を否定し、2本パックのもう1本を無理やり旦那に試させた。
やがて終了窓にラインが出たが、結果窓にはチラリともラインなど出ていない。
「…。」
ヽ○ノ\○/
寝た。

して今日、会社を中抜けして病院へ。
4時間以上も待たされて、イライラしつつようやく診療室へ。
内視鏡の診察。
「んーまだ見えないねぇ」
で、尿検。
「んー出て来てないねぇ」
(・ д・# )<ハァ??
とりあえずまだ時期が早いのが、正しい結果が出ない理由なのだそう。
「来週また来て下さいねぇ」

_| ̄|○


4時間待ってたのに…。
結局妊娠の可能性は高いにしても、診断が降りないとは…。
何だか暴走行為をしちゃったような気分。
ちょっと気が抜けた。
ちょっと凹んだ。
(ρ_;)
ちょっと足取りの重たい帰り道だった。
(´・ω・`) ショボーン
来週明らかになるのを待ちながら、母になる覚悟でも固めよう…。

( ´_ゝ`)ヾ(^-^*)鏑
はしょった一日迷走。
妊娠疑惑。

suilove9214 at 17:57コメント(2)トラックバック(0) |  

2005年09月28日

来訪者。

1cca27d0.JPG眠くて仕方ない。
そしてダルい。
必要以上にイライラする。

月々お見えになる方が、もうかれこれ3日程到着が遅れていらっしゃるご様子。
毎月ビシーッと決まった日に来訪する几帳面な方に、今月は道中何が起きたのか?
Σ(*o*/)/
道に迷っておいでなのか、はたまたごゆるりと散策しながら向かっておいでなのか…。
普段から日にちに寛容な方なのであれば、こちらも必要以上にあの方のご到着までを詮索する考えにもならないのだが、たまにあの方の気まぐれに私の野暮な心は惑わされてしまう。

「もしかするといらっしゃらないのではないか」

などと…。

私と暦との遣り取りは続く。
あの方は今ごろどうしていらっしゃるのか。
今ごろどこかのご婦人のもとにでも辿り着いているのだろうか。
私にはまだ風の便りも来ない。


o( ´_ゝ`)ノ イヨウ




suilove9214 at 17:26コメント(0)トラックバック(0) |  

2005年09月22日

コマイ。

526a57ea.JPG休憩中にコマイを食べた。
スタッフ一同賛成の上、生協にて仕入れ。
最初は楽しく、
「硬ってェ!!!」
「クッセェ!!!」
「うっめェ!!!」
って笑いながら食べてたのに、いつの間にか無言の空間になる。
ビリッ!! ビリビリビリ…
ペリッ… ビリビリビリ!!

ガンガンガンガン!!!
誰か本格的な奴がいる。
…クチャクチャクチャ…
汚ねぇな。口閉めなさい、口!
たまに喋ったかと思えば、
「マヨネーズ取って」
他なんかお構いなしで、コマイの身を剥くのにみんな夢中。
噛み噛みするのに必死。
客観的に異様な休憩時間。
そして後から気付いたけど、休憩室がコマイクサくなってしまいました。
有り得ない病院。
有り得ないスタッフ。
それがオレ達。


suilove9214 at 15:57コメント(1)トラックバック(0) |  

2005年09月19日

旦那's Carのナビゲーション。

久しぶりに休みを合わせてくれたから、旦那と気の向くままに北見に遠征してみた☆
(・ω・)(・ω・)
道に自信のない僕ら。
ナビの活躍に期待して、
「最短距離検索オーン!!」
o(^-^)o(o^-')q〜☆ ピッ
鶴居の辺りまでは普通に行けた…のに??
いきなり誰も知らないような山道に誘い込まれる僕ら。
(・ω・;)(;・ω・)
まんまとついて行くしかない。
だんだんアスファルトから砂利道へ…
「どこ行くんだよぅ」( ̄□ ̄;)
「知らないよぅ」(゚Д゚;)
まさにここは山道。

砂利はだんだん激しく車を揺らすようになる。
ガガガガガガガガガガガガガガガガ‥‥


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

勾配も激しくなり、カーブもきつくなる。
Σ(´□`;) ヤメテー!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

随分走って頂上に「なんとか峠」とかゆう看板ハケーン。

(゚∀゚; )三 三( ゚∀゚;) え、峠だったの??

そして何とか下り、ようやくアスファルトに乗れた。

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

恐ろしいヤツだ、カーナビ。。
道ならどこでも何でもいいらしい。

そして津別、美幌を抜けようやく北見に着いたのは夕方。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

東急やポスに行き、イタリアンを食し、マイカルシアターで「容疑者・室井慎次」を見て
帰宅の途に着きました☆

久しぶりのディト☆嬉しかった☆

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ














sandou.jpg

suilove9214 at 03:00コメント(0)トラックバック(0) | りーのだいあり。  

今日はダメ天気〜♪

78962421.JPG昨日今日って連休だったから、せっかく窓開けて
シーツとかタオルケットとか掛け布団カバーとか
大型の物を洗濯しようと思ってたのにぃ!!
ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゜0゜),⌒☆
連日雨でやんす。
おいらのお日様はどこ??
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

そしたら今日の夕方から晴れていらっしゃったくらいにして。。
((o(> <)o))
さぁて、窓開けて行動開始だっ。。。。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ゚Д゚)マンドクセー

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やめちった☆ うふ☆

おいらのやる気を削ぐべからず。


suilove9214 at 00:06コメント(0)トラックバック(0) | りーのだいあり。  

2005年09月16日

会社の窓。

81fb12a9.JPG病院から見えるこの景色と供に勤務3年。
一応オーシャンビュー☆
毎日少しずつ移ろいを感じ。
季節も、景色も、そこにいるあたし達も。
何だかんだ、若い頃から仕事を長く続けられなかったあたし。
初めて入った頃、3年後にまだここにいるなんて思ってなかったな〜。
「どーせ仕事なんて…」とか仕事にあんまり執着心なかったし。
それから3年で、あたしを取り巻く環境はすごく大きく変わった。
歳もあの頃は「若いね」って言われてたのに、今はもう20代の後半に差しかかってる。
もー若くない??(笑)
大事な物がたくさんできたかわりに、捨てたり無くしたりしたものもたくさんある。
泣いたり困ったり、笑ったり喜んだり。
この景色と供にゆっくりと大きく変わった、かけがえの無い3年だったな〜。

…なんて昼下がりの午後休診、誰も居ない診療室でうっすら想いを馳せてみたり。
ちょっと放課後気分☆
これから先もこの景色を眺めていたいな、なんて。
まだまだ仕事頑張っていきまっしょい!!
o(`▽')○☆

suilove9214 at 15:57コメント(0)トラックバック(0) | りーのだいあり。  

2005年09月13日

☆あたしのBlogデビゥ☆

1e8d6c03.JPG
家出娘ハケーン。

suilove9214 at 23:43コメント(1)トラックバック(0) | りーのだいあり。